日本ラッキーメイク協会 > 日本ラッキーメイク協会について

ラッキーメイク協会について

日本ラッキーメイク協会は、ラッキーメイクの普及を通じて、個人や企業の幸福を創造する事を目指しています!

若いころ、最初に始めたのは化粧品販売の仕事。長く携わっていると、女性にとって本当に必要なのは、唐ネにを使うかではなく、どう使うかである気づき、メイクのプロ技術を学び、指導者へ転身しました。
「メイクの可能性」に私は魅せられたのです!!メイクによって人生がバラ色に変化していく喜びを、一人でも多くの女性に体感してほしいという思いから「ラッキーメイクスクール」を開業。「鏡のなかの自分」に感動して人生を上向きに変える、ラッキーメイクにはそのチカラがあるんです。メイクって、第一印象に大きく影響する大事なことなのに、誰に教わることもなく行ってる。

日に日にラッキーメイクの教室を全国に創りたい!そんな思いが強くなり、自分一人の力には限界があることに気づき、ラッキーメイクのビジョンに、共感してくれるメンバーを募集する事を始めました。教室の運営を誰がも成功できる様なノウハウ作り。自分が苦労して運営してきた事を、人ができる様にするにはどうしたらいいのだろう?そんな思いがノウハウ作りにも拍車がかかりました。気づけば、地元滋賀でメイク教室を始めてから、18年という月日が経過していました。

2012年1月5日、念願の日本ラッキーメイク協会を設立。残りの人生をラッキーメイクの可能性に燃やしたいと思います。

代表理事 佐治瑞枝

日本ラッキーメイク協会が目指す事

特長1 ラッキーメイクの技術と理念で仕事を目指す人の育成
好きな事を仕事にしたい!やりがいのある仕事をしたい!
子育てしながらできる仕事をしたい!働きながら夢のある仕事をしたい!
人に喜んでもらえる仕事がしたい!社会に貢献できる仕事がしたい!
ラッキーメイクのお仕事は、きっとあなたの夢を実現します。

特長2 内面も外面も輝くラッキーメイク教室の全国展開
ラッキーメイクを通じて自分を磨く事をお手伝いします。
ご自身のお顔を見つめる事で、内面に隠れているものを引き出し輝かせていく。
メイクが持つ心理的効果に着眼したメイクセラピーを活用しています。
10代から人生最後の時まで、誰でも通えるメイクの学校を各地に展開します。

特長3 各種団体・企業様への身だしなみ研修の推進
「人は企業の顔」身だしなみを通して、企業様や各種団体の人財育成を応援します。
「顔は人の看板」顔は心の窓であり、対人コミュニケーションをしています。
「人は見た目が9割」見た目の印象は、第一印象にインパクトを与えます。
身だしなみの意識改革から、表現力や行動力や対人能力に変化を与える研修を推進します。

協会へのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ
06-6377-7741
受付時間:平日10:00〜19:00

お問い合わせフォーム

資料請求